人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21 14時から インスタライブ、やりますよ。

昨今、無駄に怪しいインスタライブやらをゲリラ的にやっていたのは、

すいません、これの 予行練習的にということで。

でも、 あんだけゲリラで、とりとめもないLIVEでも、応援されているーと、ちょっと、うるっときました。

で。やりまーっす! のお料理は。

9/21 14時から インスタライブ、やりますよ。_e0159569_22303085.jpg


ピーナッツバターシチュー。

アメリカ産ピーナッツバター協会様と、クスパ様との コラボレッスンです。

諸事情で 対面レッスンに行けない生徒様

「センセー、がんばれ!」でも「せんせー、相変わらずだね」でも、 応援メッセージとか頂けると嬉しいです。

ピーナッツバターが余っていて、シチューに使ってみたい方、
また
ナンプラー消費をスムーズに行いたい方も

是非 見てみてください。






これからだんだんシチューが嬉しい季節に、ご活用いただけたら嬉しいなーと 思ってます。
ナンプラーが冷蔵庫に居座っているという方も、ピーナッツバターが微妙に居座っているという方も、ウエルカムでございます。

日時・ 9月21日(月・休)14時~14時半予定。

いつもの対面レッスンみたいな、変な脱線(これが楽しみで来る生徒さんも多いけど)とかがないので、さくさく進むと思います。
ピーナッツバターでとろみついちゃうから、時短と言えると思ってます。
だって、30分でシチューだぜ。

当日見逃しても、なんや、今日やったのと同じやつ、あれよあれ。。。。でも、閲覧できますので。

by salaisara | 2020-09-12 22:43 | 肉料理 | Comments(0)