人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で唐揚げの食べ比べをしてみる会

3月から配信しております

揚物のハードルが 踵落とし級に下がる レッスン


かなりご好評いただいております。

うちのオンラインレッスン、 作ったレポート頂いておりまして。

また、えらく美味しそうな画像と感想が届きました。


家族で唐揚げの食べ比べをしてみる会_e0159569_10552872.jpg
なんか、パクチーのっかっていなかったら、 
どこぞやの 白髪じいさんが立っているお店で買ってきたかのようじゃないっすか!

どっちもいい!!
パクニンペッパー、最高です😍

私と長男はパクニンペッパー、主人はプレーンに票を入れました。
パクニンペッパーの方は、味がある所と無いところのさがあるから、安定の面でプレーン、だそうです。



いいっすね!
ご家族で こっちがいいの、あっちがいいの、 言い合いながら はふはふサクサクア食べるのって。


引きこもりのご家庭で どうぞ、みんなで唐揚げ品評会、やってみてくださいませ。







あと、 この風潮で、 なかなか皆さんと おしゃべりする機会が減ってしまったので

久々に、 メールマガジンで
つらつら ネタを披露していきます。

今晩8時より、 ゆるーく、 メールマガジン再開でございます。

まだご登録されていない方、 普段はレッスンでしか聞けないようなお話、読めますよって。
一息ついて、くすっと笑いたい時にお役立てください。





by salaisara | 2020-03-14 11:11 | 肉料理 | Comments(0)