人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスン、来月のレッスン、それからイブニングレッスンについて


6月のMonthly lessons。 私としても4年ぶりのお楽しみは、 ミエンカム。

普段のごはんには作らないけど、パーティには絶対いいな、と 再確認。
ハーブがっつり食べられて、うまうまです。


今月は、あと、26日に1席空きました。  
バーンカニタでかつて、 1個しか出てこなくって、 心行くまで食べたい方、ぜひいらしてください。



6月は、梅干しレッスンと、 ガパオ食べ比べレッスンです。



それから。
今の生徒さんたちからリクエストがあって、前向き検討中なのが

イブニングレッスン。

例えば土曜日夕方から、 ビール1本ずつつき、
デモンストレーションで2品くらい私が作って、
みんなでゆるっと頂くの。

夏なら 普通のmonthly lessonsでやらない、ガイヤーンとか 焼いちゃったり。

今のところ考えているのは、
開催日は土曜夕方なのですが

平日開催希望!など ございましたら、
お知らせくださいませ。







by salaisara | 2019-05-20 17:23 | スナック・前菜系 | Comments(0)