人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津ー鶴見間が1時間10分だった話  横浜タイ料理教室

3月のMonthly lessons 始まりました。

木更津ー鶴見間が1時間10分だった話  横浜タイ料理教室_e0159569_17511415.jpg
今月は、 「女子受け必至のイエローカレー」レッスンかと思いきや、
特に 新規の生徒さんの狙いは ロティ。 

タイ料理ちゃうやんなんて、言わないで! タイの屋台でけっこう売られてるのよ!


そして、最近、ロティがキてます。

この日に来てくださった生徒さんは 木更津から来てくださいました。


千葉県か!

私的に、東京都をえいやっと通り抜けるのは、 なかなかの気合が必要で、
そのために、 不義理をしている 千葉県民のお友達も数名。。。。汗


おそるおそる、 何時間かかりましたか? と 伺ったところ、

「気合入れて、渋滞やアクアラインの速度制限も考えて、2時間前に家を出たのに、1時間で着いちゃいました。

アクアライン万歳。

下手したら、都内や、神奈川県内から電車バスで来るよりも 余程早い!


千葉県民の皆様、
タイハーブの農家さんも千葉県に多いことですし、
是非、アクアラインさまさまの恩恵受けて、 横浜市鶴見区で 間違いなくおいしいタイ料理、習得してくださいませ。
私が知っている農家さんや、販売店も、 ご紹介差し上げまする。



by salaisara | 2019-03-11 18:06 | お菓子(カノム) | Comments(0)