彼氏の胃袋、わしづかみにさせて頂きます。  横浜タイ料理教室


 SALAISARA Thai Cooking Salonでは プライベートレッスンも 承っております。

というか。 私も原点、 プライベートレッスンのコーディネートです。


飲食店の方などに、 こういうタイプのお店なら、 どういうお料理出すといいだろう?とか、
そういうご相談を一緒に考えて、
これぞ、というタイ料理を 今度は ご自身で作り方を学んで頂く。

実際にご自身では作らなくても、調理スタッフと 味や作り方の確認ができるようにと、
タイまで来て習われた 飲食店経営者の方のコーディネート、承ってまいりました。


今の自宅レッスンは、主に、 
タイ料理の 「終わり良ければすべてよし!」的、サバーイな調理法を ご家庭の主婦の方に広めたいと
色々展開している次第ですが。


で。 そうそう。 今日の御題の 彼氏の胃袋わしづかみ とは。


あるお嬢さんから プライベートレッスンの お申し込みいただきました。

「タイ駐在歴のある彼氏が タイ料理が大好きで。 だから、記念日に彼の好きなタイ料理を作ってあげたいんです。」

もう、おばちゃん、きゅんきゅんです。
頑張って、絶品タイ料理、教えちゃうよー!


と、続けて読んだ一文に、驚愕。

「ネットや我流で 3年間トライしてきたんですけど、なかなか美味しいのが出来なくて。」


3年も待ったんだ、彼氏!

偉いぞ、彼氏。

もう~~~~! 3年前に さっくり習いに来てくれたら、
今頃 彼氏は あなたの手作りタイ料理なしには生きていけない体になったのに!!!!


日本でなかなか美味しいタイ料理が見つからないと嘆く前に。

習いに来てください。

タイ料理好きなら 必ずや、胃袋わしづかみにできるお味を お教えします。
ついでに、 日々のご飯づくりも、 我流でやってきたよりも 3倍速くらいに 楽して美味しいの作れるようになっちゃうよ。

彼氏の為に、 これ、絶対習得したい!という方は、(いや、相手は彼女でもいい)
Monthly lessonsで3年4年待ちながら過ごすよりも、
びしーっと、 ご指定の日時、メニューで マンツーマンで しっかり習ったほうが 絶対身につきますよって。
ちゃんと 作ったレポートまで、サポートさせて頂きます。



あと、今晩20時。
メルマガ読者さm先行予約の イベント告知、配信します。
仮登録と本登録がありますんで、 ご興味ある方、 きちんと登録してねん。




by salaisara | 2019-01-11 11:49 | 麺料理 | Comments(0)