正月太りに お粥さん  タイのお粥レッスンのお知らせ  横浜タイ料理教室

今日からお仕事はじめ、 学校が始まった方も多いのではないでしょうか?

ブログでは遅くなりましたが、年始nのご挨拶を。

あけましておめでとうございます。 本年も SALA ISARA Thai Cooking Salonを
宜しく御引き立ての程、お願い申し上げます。


早いもので2019年も 1週間たってしまいました。

今朝の我家の朝ごはんは。


ちゃーんと、ジャパニーズ的に 七草粥。

うち、娘がお粥好きです。
七草粥は 1年に一度ですが、 それ以外のときでも ちょいちょい お粥さん炊いています。



タイの朝ごはんって、 みんな何食べているんですか?と聞かれる事ありますが、
出勤途中におかゆさん というスタイル、定番です。
高級じゃないホテルの朝食では、 ABFか 具沢山お粥か という選択肢だったりします。

そりゃぱっさいパンと目玉焼きより 具沢山の お粥さんだろ。
って、どんぶりいっぱいのお粥さんを ふーふー言いながら食べたっけ。


ということで。
今月は、 
「正月太りを タイのお粥でリセットレッスン」でございます。


お申し込みは、 こちら↑ 予約サイトから もしくは、

お問い合わせフォームかより お願いいたします。



それから 現在 私はお粥さんじゃなくって、○○が学びたいのー という方から
プライベートレッスンのお問い合わせも頂いております。

プライベートレッスンなら、 御希望の日程で、 習得したいお料理のみを マンツーマンで きっちり学べますので、
例えば、
グリーンカレーを習いたいのに、2018年にMonthly lessonで終わってしまったー!
あと4年待たないと、グリーンカレーは回ってこないー!
と 4年待つなら、 プライベートで 速攻確実に習ったほうが、 4年分お得です。




2019年、軽やかに 楽して美味しいものを作って食べたい方、
是非、横浜市鶴見区のタイランド で マイペンライ(大丈夫)精神と 屋台のおばちゃん並のスピード調理法を習得してみてください。


メールマガジンも、 ちびっと りにゅーあるするよん。
お得情報ゲットしたい方、 登録してねん。







by salaisara | 2019-01-07 11:08 | ごはんもの | Comments(0)