人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理英才教育の娘の実力が分かった瞬間。 横浜タイ料理教室

母さんがホームページの再構築で てんやわんやしている最中

気付けば

娘のバレエ発表会まで あと2ヶ月となっていました。
タイ料理英才教育の娘の実力が分かった瞬間。 横浜タイ料理教室_e0159569_22355581.jpg
夜のお弁当作ったり、 動画撮って振り付けを早く覚えるようにしたりと、母の黒子生活が始まりました。


そして、 ちょっとびっくりしたこと。

小学校高学年にもなると、 一気にぽちゃっとする子、いるのですね。

同じレッスンしていても、 こうも、体型が違っちゃうもん?


うちの子は、親の遺伝からすると、うーん、私は 一時期太った時もありました。
遺伝的には、 全然苦労しないで痩せる体質ではないです。

やっぱ、食べるものからして、タイ料理英才教育だから?


その辺、 今、メールマガジンで 書いています。
読者様からは、 その辺のお話で
「そうか、タイ料理か!」と 気付きのおたよりも 頂いています。

御登録は まだページ、バナーつけるまでには至っていませんが、 こちらから お願い致します。




by salaisara | 2018-10-27 22:45 | Comments(0)