人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで簡単に作れる、 冷凍作り熾きができる、タイ料理レッスン 横浜タイ料理教室

これは、来月ベーシックコースでお教えする かぼちゃプリンの ハロウィン仕様。

かぼちゃは、カービングナイフで彫りましたが、 いかんせん、絵心ないので 
いまいちかわいくない顔になってしまいました。

SALA ISARAタイ料理教室のベーシックコースは
日本のスーパーで仕入れられるものだけで、 
タイ家庭料理の 本当に さささっと 作れちゃう、
普段の食卓にポンと出しても
「これ、はじめて食べるけど 美味しいね」といわれるようなお料理をお教えしています。

これまで来られた生徒さんの中には

タイ料理が苦手だと思ってきたけど、SALA ISARAでタイ料理の旨さに開眼した! というかたから、

タイ料理というよりも、パクチー好きで、パクチー料理で 家で作れるものを色々知りたい とか、

いままでは 食べるのが専門だったけど、 これだけ簡単なら 私でも作れる!と言う方、

タイの調味料を切らしてから、タイ料理とは疎遠になっていたけど、日本の調味料でも作れるからリピートしています
という方が 来られています。

タイ料理、 多分 多くの日本人が思うよりずっと時短料理だからね。

まずは、手間かけることなく 料理のレパートリー増やして見たい方、
料理は実は苦手分野だけど、たまには褒められたい方など、

まず、お一人でも、「何曜日、開講できますか?」などのお問い合わせくださいませ。







by salaisara | 2018-10-13 17:11 | ごあいさつ | Comments(0)