簡単で美味しすぎて、市販のカレーペーストに戻れなくなった人々  横浜タイ料理教室

e0159569_13484326.jpg
10月のMonthly Lessonsは、カレー素麺、作ります。
このカレー汁に たっぷりの野菜と素麺かけて 頂きます。

現在、10月15日、16日に 絶賛募集中でございます。

ご予約はCONTACT からか、
こちらから お待ちしております。



9月のグリーンカレーレッスンが終わって、
もう、ぞっくぞくと、 「作りました」報告を頂いてます。

「子どもが辛い辛いといいながら、でも、その辛いスープがないと寂しいなぁ と言いながら 食べています」とか、
「今週2度目のグリーンカレー作りました」とか。


このおさらい率の高さったら!


また、生徒さんから 素敵なコメントが届いたので、 一部紹介します。

サクライ先生

今日グリーンカレー作りましたっ!ちゃんと出来たし、夫、香りが違うね❗️と絶賛。
出来上がるまでは、ちゃんと同じ様にできるのかドキドキ💦でした。
私はお教室で初めて頂いた時にやはり鼻にフッと抜けていく爽やかな香りに今までのなんちゃってグリーンカレーにはないものを実感し、そして今日自分で同じ様に作れた事に感動しております!
イカ🦑の唐辛子炒め🌶
これがまた、
すぐに出来ちゃうし美味しいからまた作ってしまいましたよ。
カレーはもう、レトルトや、市販のペーストには戻れない。


タイカレー、日本でだって、習ったように作れば、 ちゃーんと同じものが 出来るのです。
しかも、大方の日本人が思っているのより、多分手間的には1/8くらいの感覚で 簡単にできます。(当社比)


グリーンカレーを逃した方、
今月はレッドカレーベース、今人気の、サバ缶使ったカレー作ります。
お楽しみにでございます。






[PR]
by salaisara | 2018-10-05 14:04 | カレー | Comments(0)