タイ料理苦手だった人が おうちで作りたいと思ったタイ料理

e0159569_09211802.jpg
オールジャパンでカオマンガイのレッスン。 こんな感じで出来上がります。

パクチーは あるだけ、お好きなだけ 盛っていただきます。


このレッスンで、お一人、 タイ料理が苦手 だった 方が いらっしゃいました。


その方からのご感想です。

先生
本日は本当にありがとうございました。
タイ料理にあまり良くない印象しか無かった私。
あの日、先生と初めてお話しさせて頂き、先生のお人柄と
楽しいblogにピンと来るものを感じて、
閉め切ってた、タイ料理の扉を開けてみて本当に良かったです。
オールジャパンの食材がこれ又オールジャパンの調味料を
ひと味足すごとにタイ料理に変化して行く過程も驚きでした。
それが又、簡単に出来ると言うのが素晴らしい!
我が家でヘビロテ決定メニューになりますょ。
ご一緒させていただいた方々もとても素敵で、
外の暑さを忘れてとても良い時間を過ごせました。
又、先生のレッスンお邪魔させて下さいませ。



だ、そうです。



そうよー! 苦手と思い込んで 食べるの躊躇するより、
一度、扉を開いてみてください。


もっとも、うちのタイ料理、 美味しくないものは 教えませんから。


Monthly Lessonsのメンバーさんとかは
メニューがよく分からなくても、 来ると絶対美味しいからと、 受講されるくらいですから。

そして、習ってから、タイ料理屋さんで注文するとか。笑



美味しいタイ料理は 自分で作るのが一番です。

どっかのお店で、 消化不良な気持ちになった方は
一度、自分で作ってみてください。


ご予約はこちらからね。


ご予約は ここ ↑ クリックおねがいします。

そして、9月からは

辛くない、普通のスーパーで手に入る材料で フライパン1つでぱぱっと作れる

タイ料理のみを 季節に合わせてチョイスした

6回1クールのコースを 開講します。

詳細は こちらです。☆

ご興味ある方、 どうぞ お問い合わせお待ちしております。




ご登録されている方からは 口々に
「ぶっ飛びすぎている」とご好評?いただいております、メールマガジンの御登録は
こちらから お願いします。



[PR]
by salaisara | 2018-07-21 09:13 | ごはんもの | Comments(0)