オールジャパンでカオマンガイ レッスン参加のご感想 カフェオーナー様



オールジャパンの カオマンガイレッスン。

初日から えらく盛り上がりました。

参加された生徒さんの年齢、経歴共に全然違うのに、
収支 笑いの耐えないレッスンで、
かつ、いつの間にかチームワークが半端なく整っていたという
センセーも 感心してしまった 素敵な生徒さんが集まった レッスンとなりました。


で。早速 受講された方からのご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。



オールジャパンでつくるタイ料理、素晴らしい学びでした。
エスニック料理は専用の調味料がないと作れないと思いがちですが、
本日のレッスンでは日本国内の普通のスーパーで手に入る食材、調味料のみ(オールジャパン!)で優しく奥深い味のタイ料理を学べました。

味見を重ねながら、どのように味が変化していくのかを体験できるのもこのレッスンの良いところだと思います。

ありがとうございました😊


この方、 裏銀座 の 駅前で ちょっと変わったカフェを経営されているオーナー様で、
普段は フレンチ、イタリアンで 昼に夜に、貸切パーティに 腕を振るわれている方なのですが、
やはり、夏にはエスニックをカフェでだせれば と、 貸切ご予約が入らないかと ドキドキしながらの ご参加でした。

習ってみたら
カフェで是非出したい!と、

早速 7月25日の 限定ランチに 間に合うように復習します!との ご連絡。


ええ、それくらい、すぐに習得できましてよ。

そこから先の、お店らしさは、その生徒さんの腕の見せ所です。

裏銀座って、どこやねん?って、
新富町です。
駅から歩いて1分です。

まず、横浜の山奥に行くのが面倒な方は、 
築地、銀座近くの こちらで 一度、 限定ランチで お試しくださいませ。

ちょっと変わった でも、空気がゆるーっと、使い方次第で色々使える カフェは、こちらです。






[PR]
by salaisara | 2018-07-17 10:49 | Comments(0)