タイ料理苦手と思っていた人が、タイ料理を自分で作ってみたいと思う時。 横浜タイ料理教室

メールマガジンでは 既に先行予約を承っており、
一般募集を 今週末 7月7日から開始予定の

夏休み企画
オール・ジャパンで 超速カオマンガイレッスン

ありがたいことに、既に1日、満席に近い状態になっております。

メルマガ御登録された方は、先行予約と会員価格で受講できます。 御登録は↓こちらから


たまに、エラーで登録できないよ というお声も頂いております。すいません。
その場合は、CONTACTより 「メールマガジン登録希望」と ご連絡くださいませ。

夏休み特別レッスン。
カオマンガイのお供に、 1人前10分で作れるスープも お教えします。
顆粒スープなくっても、十分おだし、出ます。

で。メールマガジン読者様先行予約を開始した直後に

真っ先に挙手してくださった方の 受講理由を読んで、 
びっくりすると共に、 うるうるしたり、わくわくしたり。
センセー、 感情の触れ幅が 忙しすぎやしませんか?

ご本人から許可をいただいたので、こぴぺします。



受講理由 

タイ料理あんまり良い印象無かったのです
でも、セミナーでお会いして、お話しして
先生の一生懸命が伝わってきて
メルマガも面白くて
こりゃタイ料理の印象変わるかもって

よろしくお願い致します。


確かに、あるセミナーで、ご一緒しました。
確かに、 タイ料理は苦手 と 伺いました。

でも、メールマガジンにも御登録いただき、
今回、 一番最初に参加する!と 要ってくださいました。

ええ、タイ料理の印象、がらりと 変えてみせますので、 お楽しみに。


ってなことで。
タイ料理の印象を がらりと変えてみたい方。
てぐすね引いて、お待ち申し上げておりまする。

まぢ、 お料理そのものに対する姿勢まで 、変わりますよって。





[PR]
by salaisara | 2018-07-03 12:16 | スープ | Comments(0)