7月のMonthly Lessons  タイ料理が 子どもが食べられないって、誰が言った?

6月のMonthly Lessons,残り日程は、あと、 24日(日)と 28日になります。

アマニオイルが気になる方、
タイハーブで癒されたい方、
是非、遊びにいらしてください。

7月のMonthly Lessonsは、今のところ、22日、29日、31日が開講予定です。
その他の日程につきましては、個別にお問い合わせくださいませ。


話しかわって。

先日、 幼稚園延長保育の おやつ先生で、 タイのタピオカ・ココナッツミルク作りました。

このほか、 私が先生やっているんで、 タイデザートも 結構作っていますが。


子ども達、食べますよ。


先日、2人目のお子さんを出産された生徒さん筆頭に、
もちろん、うちの子も、
タイ料理、離乳食から食べています。

数年前、 スープの会 っていうのやって、
タイの鶏がらスープと ベトナムのフォーがーのスープの飲み比べをしたのですが、

子ども達、 ちゃんと 飲み分けられますよ。



タイ料理= こどもが食べられないっていうの、
日本のお母さんのなかで、 認識違えている方が 結構多いと思います。


だから、 この夏から、  新しいコース、作ります。

フライパン1個で出来て、目標、1品10分以内に出来て、 家族で食べられる、辛くない タイ料理、
辛さは大人は好きなだけ足せる タイ料理
それだけを集めて 何回かのコースにしたやつ。

タイ料理の作り方を学んでいるうちに、 普通の家庭料理が時短でヘルシーになれちゃう 調理法を学べるコース。

家族がばらばらに帰ってきても、 それぞれレンチンすれば、 出来立て美味しい健康的なおかずが出来る メニューが学べるコース。


ご興味ありますか?


これから、 メールマガジン読者様に 先行告知していきます。

ご登録は、こちらからお願いいたします。

何かエラーがかかったら、 caontactより 「登録したくてもできませんよー」とお知らせくださいませ。








[PR]
by salaisara | 2018-06-21 15:58 | ごあいさつ | Comments(0)