人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本製粉『真っ赤なアマニオイル』/コラボレッスン

6月のmonthly lessonsと プライベートレッスンでは

真っ赤なアマニオイル サンプルプレゼント レッスンとなります。





日本製粉『真っ赤なアマニオイル』/コラボレッスン_e0159569_13195276.jpg
タイ料理屋さんで、 
例えば、トムカーガイ とかのスープとかに 

赤い油が てんてん と、 飾ってあるとき、ありますね。

タイでは もちろん、このオイルじゃないのですが。(当たり前や。 今年4月発売だっちゅうねん)

赤いオイル、タイ料理にぴったりやん!


って、企画に応募してみたら、 選考通りました。
しばし、赤い油は、 アンチエイジングの油使ってレッスンします。

日本製粉さんのサイト から 効能お借りすると

オメガ3脂肪酸の含有量が高いプレミアムゴールデン種のアマニオイルに、高い健康パワーを持つといわれている赤いカロテノイド系色素アスタキサンチンを加えた新感覚の健康オイルです。幅広く料理に合わせやすいプレーンタイプで、ご家庭の調味料に混ぜるだけで色々なバリエーションが楽しめ、インパクトのある赤い色が料理を華やかに彩ります。
栄養機能食品(n-3系脂肪酸)
「n-3系脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素 です。」

ですってよ。
使ってみたけど、 さらりとして 美味しいです。


今月、Monthly Lessons,は
10日、12日、26日で 募集中です。
その他の日程は、随時HPなどで更新させていただきます。




by salaisara | 2018-06-04 13:24 | 素材・調味料類 | Comments(0)