ガマンしないダイエットの極意を 横浜タイ料理教室の先生が 20代OLに教えた事

ある日のランチ。

e0159569_14262873.jpg
サバサンドなり。

タイ料理じゃないです。 トルコ風。

今回も、お腹と 冷蔵庫との相談の上。

塩鯖OK.
パン、あるある。
レタス、あるある。
新玉ねぎ。 大好き。
レモン絞って、
もちろん、パクチーもりもりで。

巷のおねーちゃん。
「私、パクチー大好きなんです♪」とかいって、
たまに行くパクチー料理レストランのランチで喜んでいちゃ いけない。

自分でパクチーを冷蔵庫に常備して、 華麗に使いまわせるようになって、
初めて パクチリストを名乗ってくれ。


って、誰だ、パクチリストって?
あたしですか?

タイ料理だけじゃなくっても、使っちゃうよ、パクチー。
中華料理にトルコ料理。 モロッコ料理にペルー料理。






ちょっと前にね。

レッスンに通われている生徒さんの 20代のお嬢様の
ダイエットのお食事のアドバイスを 1ヶ月くらい させて頂きましてん。


食べたいものを 食べたいだけ食べてもらって、
食事の記録をとってもらって、
ちょっと、体質改善のアドバイスをしましてん。

結論からいうと。
1ヶ月半で、 痩せました 食べたいもの食べて。
で、いろんな代謝がよくなったとのこと。
あとは、自分で気をつける とのことだったので、アドバイスは終了したのですが。

基本、食べたいものを 食べたいだけです。

その ダイエットの極意。

自分は今、これを欲している と、認識しながら食べる。

あと、
お腹すいたことを ちゃんとかんじてから食べる。


彼女の場合、ママがお料理上手で、 彼女自身がタイ料理大好き。
ママは、半分くらいは 彼女の為に タイ料理習いに来ているようなものですから、
タイ料理の 油控えめ野菜たっぷりの調理法で、
基本、すんなり、痩せました。

あと、飲み会での 痩せる飲み食いの仕方を 
人生論も添付して お教えしたら、
ムクミも減ったとのことです。

せやねん。
タイ料理、ちゃんと作れば、 太らないねん。

ほな、
今晩のメールマガジンは タイ人女子のダイエット生活 について、 配信します。

興味あったら 登録しぃや。 ↓







[PR]
by salaisara | 2018-05-17 09:15 | シュフのスピードランチ | Comments(0)