梅仕事・はじめました。 ・5月のmonthly lessons 予約状況 横浜タイ料理教室

e0159569_15562462.jpg
梅シロップ・仕込みました。

5月中旬頃からレッスンにお越しになる生徒さんには
ウエルカムドリンクで 梅ジュース、お出しできそうです。

はい。 横浜市。朝から強風が吹き荒れましたが、
木ぃ登って、収穫しましたけど。

うちの梅シロップは、贈った友達などから 
「私が作ってもこんな美味しく出来ない!」などのコメントいただきますが。

やっぱ、
梅の鮮度だと 思います。

体張って収穫してますから。

横浜市鶴見区某所で、梅の木にしがみついて、
カフェエプロンのポッケを膨らませているおばちゃんがいたら、
それは私です。


SALA ISARAタイ料理教室、
5月のmonthly lessonsは
5月3日現在、 メンバーさんたちで 
27、29日が ほぼ満席になってしまったのですが。

ちょっと目先の変わったアジアンな海老カルパッチョを試してみたい方。
あと、簡単お魚料理のレパートリーを増やしたい方。(もう、超絶簡単です)
夏に向けて、ビールに合うお料理を作りたい方。

5月のMonthly lessons,おいでくださいませ。

日程は、ちょいばたばたしていて、 ご希望の日にはお受けできないかもしれませんが、
2名様以上で 開講とさせていただきます。

ご希望日程をcontact よりお知らせくださいませ。

Monthly lessonsの詳細は 下バナークリックくださいませ。



今晩配信のメールマガジンは、 そしたら、 タイの梅と梅干について、配信します。
メールマガジンご登録は、 ↓より お願い致します。








[PR]
by salaisara | 2018-05-03 16:45 | ごあいさつ | Comments(0)