人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバーSALAISARAが一時間圏内だった話。 メールマガジン、やっと登録受け付けます~!

最近の フォトジェニック和食。

これくらいの お花のカービングは、1つ 5秒で出来ます。

普段のお弁当とかに入れてもらえればと、
私のお試し的に、
5月
6月から 綱島カルチャーセンターで、3回コースで、 「食べるカービング」講座、
提案させていただいてます。
また近くなったら、 告知させて頂きます。

あ、綱島。ね。 一応、 私的にはチャリ圏内です。

綱島駅近隣は、 日本人従業員など見たことのない 爆安八百屋さんとか ございまして。
引っ越すなら、綱島か! と、 チャリチャリしながら ぼんやり考える事もあり。

・・・・いや、まだ全然引越しの予定など、ありませんけど。


ああ。本題。
昨日ね。 ちょっと素敵な人と 密談するために
アキバまで 出かけたんです。

アニメや電気は 全くの門外漢なのですが、
お互い、ここなら電車一本 ということで。

普段引きこもりのオバチャン、
なんだか、 都内に出かける= 移動時間1時間半! と、刷り込まれておりました。

そして、Ya○oo乗り換え案内などで、 駅ナカなどで迷う時間も考慮して、
待ち合わせ時間1時間半前に 出発すれば、 待ち合わせ10分前だぜ!

ジャパニーズたるもの、時間厳守はエチケットだぜ、
ここはバンコクじゃない。渋滞は。。。。。嗚呼、うちからのバスで たまに事故渋滞とか?

と、 まあ、待ち合わせに遅れるべからず!と、わしわしバスと電車を乗り継いだわけですよ。

そして、 到着して 気づいた。

うちからアキバまで、 Door to Doorで ジャスト1Hour!!!!!

まじか!そんな距離!?

すいません、 貝○さんの セミナーも、そしたら積極的に参加します。



と、まあ、
婉曲に、
SALA ISARA 山奥と言いながらも、 一応都内1時間圏内ですよー! 横浜ですよー!綱島も近いですよー!
などと、
宣伝しつつ。

もういっちょ宣伝。
今日は宣伝が多い。

すいません、こちらのブログに直接貼り付けられないので、
ここ○ いっちょクリックして、 HPに跳んでいただきたいのですが。

メールマガジン、 発行します。
その前にバナーとか早く作れという話ですが。
私自身、えいやー!という 性格なので。

試行錯誤ですが、 タイ料理に関する 色々な情報や、
今までとはちょっと毛色の違ったレッスンなどのお知らせも
お届けしたいと思いますんで、

ご興味ある方、どうぞ一度、ご登録くださいませませ。

SALAISARA
サクライチエリ







by salaisara | 2018-04-11 09:34 | ごあいさつ | Comments(0)