人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン希望の方へ。(お願い)

レッスン希望の方へ。(お願い)_e0159569_1735210.jpg


5月のレッスン、はじまりました。

って。 こう、写真をさらっと見ると。

このお教室、何の料理やってるの とうい感じでせうか?(汗)

いえ、タイ料理です、タイ料理。



こんな、「永遠にソフトオープン」的にやっているタイ料理レッスンでも、ぼちぼちと、お問い合わせを頂きます。

特に最近、平日に開講してくださいという要望も ちらほら出てきておりまして。


ただ、すいません。 1人だけだと、基本的に 開講できないのです。(オーダーメイド・特別レッスンを除く)

土日のレッスンは、主に平日働いている方が通われているので、1ヶ月のうちの土日の中から選択して頂いているのですが、
平日は1ヶ月のうちに20日以上あります。
その中から日程を調整するのは、特にまだお会いした事のない方々同士とセンセーとですり合わせるのは、なかなか骨の折れる事と、お察し頂ければと存じます。



願わくば、希望日を第三希望くらいまでご連絡頂き、hp上などで募集し、それに乗っかれる方からまた私のほうにご連絡いただけるという感じでやっていければ と、思ってます。


今まで問い合わせくださった方、まだきちんと平日レッスンができていなくて、すいません。
またのご連絡、お待ち申し上げております。


SALA ISARA
サクライチエリ
Commented by borarn at 2012-05-14 11:46 x
了解で〜す。
とかいいながら、受けたい気持ちはあるのに、重い腰があがらない私って・・・。すみませぬ。

がんばります(笑)
Commented by salaisara at 2012-05-14 16:27
borarnさん。そのうちレッスンといわずに、美味しいもん食べてくっちゃべりたいものですな。
by salaisara | 2012-05-13 17:18 | その他 | Comments(2)