人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長。

成長。_e0159569_1052232.jpg

娘、生後7ヶ月。

成長。_e0159569_1101691.jpg

1歳半くらい。


そして。

成長。_e0159569_1111877.jpg

2歳6ヶ月弱。

母が編んでくれた毛糸の。
最初はワンピースで。大きくなったらチュニックに。そして、今年はベストになった。

どれだけ同じものを着せているんだ、私!?

というか。改めて思った。
ワンピースが ちょっと短めベストになるほどに大きくなった2年間。

子供の成長って、すごいなあ。


オカン、ニット、大事に、がんがん着せていますよー。


Commented by kanabomanila at 2010-11-19 18:24
こうして写真を比較すると、2年ちょいの間にこんなにも成長するのかって驚きよね。あっ、私も未だに18ヶ月のレギングスとかはかせてるからね、笑。短くなったワンピースは、ズボンにあわせて着せてるし。いちいち年齢に合わせたサイズの洋服を買ってたらもちませ〜ん。
次も女の子だから、仁奈のお古を着せられるから経済的!
Commented by salaisara at 2010-11-22 10:15
kanaboさん。ほーんと、子供の成長って、すっごいです。ワンピースは便利よね。大き目のを買ってきて、ひざ下でもかわいいし、ひざ上、パンチラぎりぎりまで着せてもかわいいもん。(親ばか?)仁奈ちゃん、いつもかわいいお洋服着ているから、次の子もおしゃれさんになるんでしょうね♪
Commented by moroccantable at 2010-11-22 16:53
子供さん、大きくなりましたねー。
元気そうですね。
これからも楽しみですね!!!
Commented by salaisara at 2010-11-24 10:24
アメドさん。ワンコの成長もすごいですけど、人間もあっという間ですね。ほんと、これから楽しみですよ。・・・・・既に何でも食べる子なので。(爆)
Commented by chiyofone at 2010-11-26 06:51
本当に大きくなりましたよね!!
ムスメの寝顔を見てると でかくなったなぁと
しみじみ思います(笑)

手作りの物、大事に長く着れることなんて
とっても素敵なことだと思いますよーー♪♪
Commented by salaisara at 2010-11-28 21:45
chiyofoneさん。ほんと、もうベイビィじゃないですものね。うちのオカン、本当に器用なのです。ですが、本に書かれているそのものじゃないと作れないのです。なので、なるべくこうやって長く着られるデザインのものをリクエストしています。(苦笑)
by salaisara | 2010-11-19 11:24 | 未分類 | Comments(6)