「ほっ」と。キャンペーン

しつこく、 お知らせ。

10月11日お昼12時から 楽天クリムゾンFM VITA という番組で
少しだけ、 タイ料理教室のことを、喋らせていただいたが 放送されます。

そのお話しの中で、 プライベートレッスンはやってますか? というのがあったのですが
(カットされていなければ)

はい、やってます。
日程だけじゃなくって、メニューも相談しながら 決められる、完全オーダーメイドレッスン。



e0159569_11254051.jpg


先日、丁度、 その、プライベートレッスン、 開講しました。

今回、ちょっと いろいろ面白い体験学習をしてみた。
[PR]
by salaisara | 2016-10-01 11:50 | プライベートレッスン | Comments(0)

e0159569_16211981.jpg

今日は 「こづれっすん」でした。

こづれっすん とは。
[PR]
by salaisara | 2016-03-17 17:24 | プライベートレッスン | Comments(0)

SALA ISARA プライベートレッスンは、
作りたい料理を、 ご希望の日程で、がっつり学ぶことができます。

e0159569_9121135.jpg


今回のプライベートは、
肉まみれであり。

それ以上に ちまちま系でもありました。

More
[PR]
by salaisara | 2015-12-21 10:02 | プライベートレッスン | Comments(0)

肉、受けて立ちます。

SALA ISARA Thai Cooking Salonでは、 
毎月センセーが「この季節には、こんな食材でこんなタイ料理」と、メニューを決める
Monthly lessonsのほかに、

「絶対この料理を習いたい!」 というリクエストにお答えする
プライベートレッスンがございます。

今月は、 「粉まみレッスン」の次に 「肉まみレッスン」を 開催しました。

e0159569_18133074.jpg


今回の、メインは これ。

皮つきバラ肉。


・・・・
去年まで、近所のスーパーでも「コラーゲン摂取に! 角煮にどうぞ!!」と、ばんばん皮つきばら肉が売られていたのに、
今年、この季節、 去年まで扱ってくれていたスーパーさんも「当分入荷の予定ないです」と。

えー!なんでー!?
もしかして、今年は暖冬で、余り煮込み料理な気分じゃないから?

恨むぞ、暖冬。


いや、ごめんなさい、ごめんなさい。あたし、寒いのとひもじいのが一番嫌なの。

More
[PR]
by salaisara | 2015-12-18 18:31 | プライベートレッスン | Comments(0)