人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの子は東洋人だと思ったとき。

ウチの子は東洋人だと思ったとき。_e0159569_9582459.jpg


バンコクの アパートにて。
娘を抱っこしているのは 管理人さん。 住んでいた頃は、大変お世話になりました。

で、娘と握手しているのは、確か、おかーさんはオランダ人だったかと記憶している。
もうすぐ3歳。

しかし、
ファラン(白人)の子は、白いですな。でかいですな。



ウチの子は東洋人だと思ったとき。_e0159569_1062763.jpg
撮影したオトーチャン、大ショック。

いいじゃんかな。
挨拶だよ、あいさつ。




常々、うちの娘は小顔で色黒だとは思っていたが、ファランの子と比べると、余計にそう思う。
Commented by ぽてち at 2009-01-25 01:25 x
きゃは、やっぱり続きは、これだと思った~。
オトーチャン 今から慣れておいてもらわなくっちゃねぇ。
(^^)
Commented by salaisara at 2009-01-26 13:28
ね、挨拶ですよね、あいさつ。

しかも、この更に後には、
娘、お兄ちゃんにヨダレをなすりつけて、超いやがられたとの報告がありました。
by salaisara | 2009-01-20 10:07 | ときどき・娘のこと | Comments(2)