人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブオイル キヨエ タイアップレッスン

春休み、 幼稚園、小学生のお子さまのいらっしゃるまママさん方、
日々のご飯作り、お疲れ様でございます。

うちはタイ料理教室やっているので、 さぞかし、日々のご飯もタイ料理なのか
というご質問を受けますが。

うーん、こってこてに、タイ料理とかいうのは、
食べたい時と、 試作したいとき。

でも、タイ料理の調理法で、 ヘルシーな感じに調理したりは、しています。

例えば。

春きゃべつとアンチョビの じょこじょこパスタ

春きゃべつとアンチョビの じょこじょこパスタ

by salaisara

調理時間:10分
Comment

シュフのスピードランチ 春キャベツ編です。

このレシピを詳しく見る
これとか。
レシピでは 超早版でお伝えしていますが。

もうちっとパンチほしいなー 見たいな時

กระเทียมเชี่ยว
っていう。
フライドガーリックを足したりすることもあります。

いちいち ニンニクを炒めずに済むから、めっちゃ便利便利。


そうして、 ある日のランチは。

この日は、 4月のレッスンで 皆さんに味見して頂く、
キヨエ・オリーブオイル を 仕上げにかけましてん。


キヨエ。

昔、好きだった子に 再会した気分です。

5-6年前くらいまでは?
品川駅利用時にDean & Delucaまで わざわざ寄って、キヨエ買っていたのですが、
品川駅でも、用事があるのは、Dean&Delucaとは反対の、主に高輪口なので、
だんだん 足が遠のいて、
まあ、遠距離恋愛の、 自然消滅的に、 わざわざ買いに行く事がなくなった。

そしたら今年、 キヨエが会いに来てくれた。
しかも、「生徒さんにサンプル進呈してください」と、
ちっこいの、、、いや、それほどちっこくもない。 120mlのやつらを 引き連れてきた。


4月のレッスンにお越しの方、 お土産つきです。
ふるって遊びにいらしてくださいませ。

とりあえず、中華系タイ料理が、キヨエでどんだけオシャレな域に寄るのか、
クン・オプ・ウンセンン(えびの春雨蒸し)の仕上げに、 ちょっと、たらーっと、いってみようかと思ってます。

その他、春は 色々なお得がついてきております。

教室で使って、 生徒さんが口々に「おお、使いやすい!」と
ご好評下抱いております、
tvs フライパンなどが

お教室の生徒さん限定オンラインショップで お教室価格で購入できます。

オリーブオイル キヨエ タイアップレッスン_e0159569_15244204.jpg
貝印さんのサイトより 画像お借りしました。 うちで使っているのは、これの前のモデル。

タイ料理だけじゃなくって、
これで、パスタ茹でて、いためて、和えて って、 じょこじょこ出ちゃうから、便利便利。


教室専用ページは こちらクリック

教室価格は、スクール番号が必要ですので、
ご購入希望の方は、 お教室にいらした時に お問い合わせくださいませ。







現在、
4月9日(月) 10時~ 残席2
4月15日(日)10時半~ 残席3
でございます。

その他の日程につきましては、ご希望の日程を2~3くらい挙げていただき、
 Contact より お問い合わせくださいませ。
 




by salaisara | 2018-03-30 14:36 | ごあいさつ | Comments(0)