熱を下げるスープ、実証編

1月のmonthly lessons, 昨日は 雪が積もる前に 無事に美味しく終わりました。
終わって2時間後には、もう、じゃんじゃんつもりはじめていたので、
ほんと、無事に終わってよかったわー と 胸をなでおろしております。

1月最後のレッスンは、 28日の日曜日、10時半からとなっております。
風邪に効く、ココナッツミルクスープを習得されたい方、 ぜひとも遊びにいらしてください。


そう。
風邪が治る 伝説の出来た、うちのトムカーガイ。
e0159569_12184745.jpg
今月これを習われた生徒さんで、
最初は「私、トムカーガイは余り食べたいと思った事がない」という、ガチガチのトムヤムクン派のマダムが

「このトムカーガイなら、私、病気でも食べられる」と、名言を残してくださいました。



せんせー、おはよーございます!!!
主人がインフルまがいにかかり(一日で直ったので)、ちょうどよい機会とトムカーガイ作りました!
そして、お店も休むことなく、主人も快調!やはり、トムカーガイの威力と思っております・・・!

お店の作り方とは違うらしいですが、主人、病気中にもかかわらず、良い香り、美味い!
ヤムソムオーも2日続けて食べました♪


この生徒さんのご主人様、
ええ、お店で腕を振るわれております。
私、お店にも行ったことあります。 美味しいです。

それでも そのご主人が 美味しい!と、食べてくださったのは
奥様の愛情だけの問題ではないと 断言させて頂いてよろしいでしょうか?


それにしても、
トムカーガイ が 本当に風邪に効く というのを実証してくださった、マダムとご主人さま、ありがとうございました。

 さて、1月のレッスンは 28日が最終日ですが

2月のレッスンも、 ぼちぼち 先行予約中です

ちょっと、早速満席の日程もでてきているので、
また詳細が固まってきたら、 こちらでも ご連絡させていただきますねー。









[PR]
by salaisara | 2018-01-23 12:44 | スープ | Comments(0)