カオマンガイの根強い人気 9月のMONTHLY LESSONS

8月のMONTHLY LESSONS, 毎回好評にて 終わることができました。
お暑い中、色々叩いてくださった皆様、ありがとうございました。


そう、うちのレッスン、 実習重視ですので、
材料あれば、おうちでもすぐに再現できまする。

って。タイ料理。
作るのが難しいのではないか? との ご質問も よくいただきますが。

どちらかというと

タイ料理、終わりよければ全てよし! 
な、 なかなかアバウトなお料理です。

コツさえ掴めば、おうちでちゃちゃっと、美味しいタイ料理が いつでも作れます。


ちゃちゃっと、万人褒められ料理といえば。
e0159569_12595053.jpg
無理やり話しを持ってきましたが。 カオマンガイ。 
タイのチキンライス ですね。

これ、現地でも、どこのお店のが美味しいとか、 タイ人も食べ歩いているようですが。

自分で作れば、いつでも 自分的最高のカオマンガイが おうちで食べられるわけです。

これ、 娘が幼稚園の頃とか、 お友達が遊びに来た時に お鍋いっぱいに炊いたりして、ランチに大活躍してました。
タレを調整すれば、お子様も美味しく食べられますし。

あ、うち、お鍋で炊きます、カオマンガイ。
炊飯器で炊くと、 翌日の白飯も カオマンガイのにおいがついてしまうと、よくご相談頂いたので。

お味のほうは
あっさり、すっきり、上品系と心得ております。

お任せください。失敗なく、家庭で作れる美味しいカオマンガイの作り方、伝授します。


現在の 開講スケジュールは

9月4日 満席
9月10日 満席
9月17日 残席2
9月26日 残席1 

となっております。

上記スケジュール以外の日程は、 メールにて、各自要相談にて 承ります。
カオマンガイに右往左往する人生は、 今月いっぱいでおしまいにできます。

お問い合わせは
contact より お願いいたします。




[PR]
by salaisara | 2017-09-01 13:07 | ごはんもの | Comments(0)