2016年、色々、おわりましたー。

と、いいつつ。

e0159569_16542061.jpg
ケーキか!

うち、タイ料理教室だろ。

いや、がんばったんです、 あたしも。

今月は特に、19日から23日までの間に monthly lessons4回。
間髪入れずに24日は娘のバレエ発表会のリハーサルでお昼過ぎから夜まで。
25日は本番で 朝から夜までみっちり黒子仕事で暗躍し。

いやもう、あたし、踊ってもいないのに、背中がバキバキなんですけど。







e0159569_17475445.jpg
さて、2016年のレッスン、無事に全日程が終わりました。

今年も色々な年代の、いろいろな立場の方が 
ここに集い、
ここで一緒にお料理して、
ここで一緒に御飯食べながら、いろいろな話題で盛り上がり、

毎回本当に楽しくレッスンが開講できました。

来てくださった皆様に 感謝申し上げます。


生徒さんからは
はじめは、「続かないから単発のレッスンのところ」なんて思ってたのに、
先生のお人柄とレッスンの魅力にまんまとはまり通い詰めております~。」

とか

娘が毎日 タイ料理にしてほしいと言ってます^^;」
とか

「レッスン、楽しかったですし、お勉強になりました!

主人は、ぼくも行きたかったなぁ~とポツリ独り言を言ってました・・」
とか、

なんか、じーんときちゃうご感想もいただいております。

・・・って。

特に、お嬢様お嬢様。 花嫁修業がてら、 習いに来て、今度ママにふるまいなさい。

もちろんご主人も、大歓迎でございます。


来年も頑張って、楽しく美味しいレッスンを開講していきますんで、
ご興味のあるかた、まず、一度いらしてみてくださいね。


1月は、 タイスキやります。

タイスキのタレ、作ります。
混ぜて煮立てるだけなんで、簡単です。

あとは、鶏肉とカシューナッツの炒め物。

それから、3色白玉のココナッツミルク汁粉。

今のところ、
1月17日が満席で、
1月21、22、29.30日で
各日程空きがございます。

もしかしたら、22日が満席になるかも?


さて、今年もう一回投稿できる余力があれば、
今年のメニューで一番ヒット! の集計結果をお知らせすると同時に
来年のメニューの予定をお知らせいたします。

今年ももう少し。 がんばれあたし。 あとは経理のシメだ。






[PR]
by salaisara | 2016-12-27 10:53 | Comments(0)