人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ3点 一気にフライング

お知らせ3点 一気にフライング_e0159569_22182256.jpg

9月のmonthly lessons おわりました。

ヘルシーだったな。
 油、ほとんどつかわなかったな。
ハーブたくさんつかったねー。


構成は、あたしですけど。







1 10月 moyly lesons.


パソコンが現在いろいろ不具合ございまして
まだ HPで 更新できないんですけど。

10月は

14日(残席2)
23日
27日(残席2)
30日

で 募集中です。


うちのレッスン、 多少、 いったもん勝ち なところがありますから

センセーに「やるぜ、この日!」と お互いわくわくできるような 日程調整、お願いできればと思います。



2 レッスンについてまよわれているかたに、 朗報。


せんせ、 10月11日、12時から放送予定の、 楽天クリムゾンFM VITA にて
ちょっと、教室について、おはなしさせていただいてます。


もしかしたら、 ほとんどの話の内容がパクチーに集中しているかもしれませんが。



私も、途中から結構、 素 で 対応してみたので、 お時間できたらぜひともきいてみてください。



その中で、レッスン料を、 「えー、その内容でそれは、安いですよね!!」と、いっていただいたこともありまして。

それは、 いや、ラジオできいてみてくださいませ。




あと、お知らせもう1つ。


10月18日から サミットストア 全店で 「秋のおいしいレシピブック」が 配布されます。

サミットストア取り扱い商品で こーんな おしゃれな料理ができますよー という
各地のお料理の先生方のアイディアの結晶みたいなレシピブックです。

お見せにおこしのかたは、 ぜひともゲットしてみてくださいませ。



とのことで。 来月もよろしくです。








Commented by nomad at 2016-09-30 20:31 x
やっとコメントできた!ずっとボタンが押せなかったのはアタシのせいですね(汗)ソーセージが美味しそうで↓↓先生はすごいね(笑)

ここ1年くらい、パクチー嫌いの若者にパクチー製品を差し入れるというイヤガラセをしているので、ラジオの事もお知らせしてあげようっと!

そしてサミット。前回も必死でゲットしたので今回も頑張ります。前回の、先生が一番お教室の内容と合ってるレシピだったもんね。
Commented by salaisara at 2016-10-01 11:17
nomadさん。 コメントありがとう! パクチー、ここ最近の盛り上がりかた、すごいですよね。 サミットストア、あたしも今度は自力でゲットしにいきます。 今度は、ふふ、 「そうきたか!」みたいなもん、紹介してます。 お楽しみに。
by salaisara | 2016-09-26 22:32 | ごあいさつ | Comments(2)