再会の、トムヤムクン

5月のmonthly lessons,では せんせーが こう尋ねます。

e0159569_1732246.jpg

赤いトムヤムとしろいトムヤム、 あなたが泉に落としたのは、どちらのトムヤム?


いや、間違えた。
どちらがすき? という 質問だ。


さて、今月のレッスンは、

もちろん、新しい生徒さんも申し込まれ、

長く通われていた生徒さんも 
「やっとトムヤムー!」
とか
「2度目でもトムヤムー!」
とか
「お友達もトムヤム習いたいというので、一緒に参加します」
と、お友達もご紹介いただいたり。


そんなに皆さん、トムヤムクン?



デモ。
ほんと、ありがたいことに。

一通り習われたかたや、 諸事情で暫くレッスンに来られなかった方など、
お久しぶり、の 生徒さん達も、 今月はたくさん来て下さって。

レッスンに参加して、試食時に 近況を教えてくださったり、
まだ参加前でも、「こんなかんじで、ご無沙汰しておりました」と、メールで近況報告してくださったり。

生徒さん同士も、「おひさしぶりー!」と、 和気藹々となったり。

そこに、初めてこられた生徒さんも 「数年前はそんなレッスンもやってたのねー」と 話しに加わったり。



センセー、なんか、結構じーんときました。

メッチャいいやつじゃん、
トムヤムクン。




ハイ、今月いっぱい、 全力で 皆さんの美味しい記憶の上書き保存に努めさせて頂きます。




ってなことで。

結構、なかなか、monthly lessoonsの枠が 埋まってきています。

ご検討中のかたは、お早めにお問い合わせ下さい。

クラスの空き状況は、こちらでお知らせしております。


また、 3名~5名さまのお友達同士のグループでのお申し込みなら
料金は多少かわりますが、 来月以降もプライベートレッスンとして 承りますので

そちらにつきましても、ご検討いただければ幸いです。


赤いトムヤムと白いトムヤム、 是非飲み比べて見てください。



[PR]
by salaisara | 2016-05-13 17:26 | ひとりごと | Comments(0)