人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイが「きている」!?

お正月、実家でダラダラと テレビを見ていたら

「今年は パクチーがきます!」と、何処かの番組でいっていた。

確かに、都内や、横浜にも「パクチー料理専門店」なるものが 続々とオープンしているよなーと、
ふーん、と 流していたのですが。

こんな製品が 発売していた。

タイが「きている」!?_e0159569_14533620.jpg


やっぱ、パクチー・ブームっていうよりも、タイがキているんじゃないでせうか?


そして、このドレッシングは、アタシへの挑戦状ではないでせうか?



お仕事いただいて、もう、この調味料に目が釘付けよ。

受けて立ちます。頑張ります。

詳細につきましては、またいろいろ決まってきたら、告知致しますです。




by salaisara | 2016-02-24 15:05 | 素材・調味料類 | Comments(0)