3人の王様、縛られる。

11月のMONTHLY LESSONS,パーティ映えする宮廷縛り、

・・・いや、イサーン・ステーキを混ぜたところで、特に縛っていないけど、

e0159569_1827325.jpg



とにかく、豪華なレッスンになってます。


牛肉、豚肉にエビに卵に。

まだいるぞ、 王様が。



e0159569_1017441.jpg

なんか、エビが肉襦袢を纏っていますが。

王様というのは、 エビ、豚、鳥の肉のこと。


でも、縛られている時点で、王様というよりも、罪人っぽくないですか?



これをスープに投入して、 おだしたっぷりの 優しい味わいの、 宮廷スープになります。

e0159569_1031453.jpg

エビ豚鳥よ。 王様じゃなくって、 誰がこんな手の込んだスープを召し上がるか。


これら、王様をちまちま縛り上げるのが面倒かなーと思いきや、

生徒さんには大好評。

特に、印象的だったコメントは

「これなら、誰の器にエビが多かった少なかったの、不公平は起こりませんね」


なるほど!





ということで、11月のレッスンは、明日が最終日。

12月は、皆さんお忙しいかと思うので、
簡単に、ちゃちゃっと作れて ほっこり出来そうなメニューを中心に お教えします。

現在、12/9は開講決定。
あと、20日か27日の間で、もしどなたか「この日なら!」と挙手いただければ、 開講します。

その他の日程は、 決まり次第、こちらかFBか HPにてアップしますが、
待ち切れないかた、「この日はいかがでしょう?」とか、 お問い合わせ下さいませ。




[PR]
by salaisara | 2015-11-26 15:31 | スープ | Comments(0)