真夏だって、カオソイ/ プライベートだってお得なのよ。

時々 きかれるのですが。

「毎日レッスンで同じ料理を食べていて、飽きませんか?」


答え。 飽きません。 きっぱり。

その都度、「いや、美味しいなー」と、しみじみと頂いてしまいます。
もっとも、食べ過ぎない程度に、生徒さん達にがっつり食べていただくよう、量は抑えています。

でも、余ったものは、晩御飯でちゃっかり「美味しいな、アタシのタイ料理」と、自分で落とし前つけています。



そんな
この7月の4日間。でも、1日は プライベートレッスンでした。

e0159569_1434404.jpg


メニューは カオソイ。

なんかセンセー、 今年、一番よくお教えしているのは、カオソイのような気がするのですが。



このプライベートレッスンを申し込んで下さったのは、
MONTHLY LESSONSに通われているかたで
でも、1月だけは タイミングが合わずに 断念されまして。

「でも、絶対カオソイ、自分で美味しいのを作りたい!」と お友達を集めてプライベートで開講させていただいた次第でございます。


ええとですね。
プライベート・レッスン。
まあ、MONTHLYよりも お高いです。
スケジュールもメニューも 好きなものを好きなように習えるのですから。

でも、お値段については、人数集まれば、1人あたりの受講料は MONTHLYとさほど変らなくなるのですね。



e0159569_1442760.jpg


カオソイ、あと3年は回ってこないのかー と、がっかりされているかた。
(1人どころじゃなく、複数名、呟きを小耳に挟んだこと ありますが)
どうぞご検討下さいませ。






さて、 8月のレッスンは、
プライベートも、MONTHLYも、 ゆるぅく 受け付けております。
ご希望の日程がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



[PR]
by salaisara | 2015-07-29 14:51 | ごあいさつ | Comments(0)