もう後には戻れない

すいません。
随分更新が滞っておりました。

いや、怠けていたわけではないのです。

結構、facebookページには ちま書きはしていたのですが、
何しろ、レッスンがないとネタがないので。(汗)

(今年中にFACE BOOKページに「いいね」して下さったかたは、来年以降レッスンに来られても 今年までの料金にて対応させて頂きますので、よろしくです。)



月末にレッスンが4日連続だったのです。

e0159569_179579.jpg

ということで。
めでたく、7月のレッスン、全日程が終了いたしました。

7月もおしまいになってから、猛暑が続いておりますが、
センセー、タイ料理の毎日で、 元気です。



今月のレッスンの一番人気は


e0159569_17341573.jpg

グリーンカレーチャーハン。

グリーンカレーはチャーハンになりえるのか?

なります。

ココナッツミルクは使わないけど。


しかも、うちのレシピは、 センセーのプライドをかけて、
ペーストから 自分で作ります。


だって、特にグリーンカレーは、生ハーブを自分で叩いて作ったほうが、 絶対美味しいに決まっているじゃないか。




e0159569_1738573.jpg


そして、今月のmonthly lessonでは、 こんな、分明の利器にもご登場いただいて、
腱鞘炎の恐怖が大幅に軽減されました。

いや、すごいよ、貝印さん。 特に、スパイスの粉々っぷりには惚れました。



さて。来月は、 来月こそは 市販のペーストを使って?(本当か?まじ?まだ悶々と悩み中)
お魚の さつま揚げを作ります。

e0159569_17481088.jpg


ビールのつまみにサイコーです。

8月は、 うちも含めて、皆さんお出かけやらお子さんやら、 いろいろとお忙しいかとおもいますんで、

まず、ご希望の日程を出して下さったかたのスケジュールを優先しつつ、ご相談の上
HPやFACEBOOKなどで 随時告知していきたいとおもいます。


あ。もちろん、「あー!8月は無理なんだけど、これ、絶対習いたい!」というかたは、
9月以降にプライベート レッスンで習われるのも、大歓迎でございます。


ご検討のうえ、 HPより お問い合わせくださいませ。



[PR]
by salaisara | 2015-07-28 17:52 | ごはんもの | Comments(0)