春だって、 カオソイ・レッスン。

今日のレッスンは、プライベート・レッスンでした。

ええと。プライベートレッスンというのは
ご希望の日程に、ご希望のお料理を習える という、「これを絶対習得したい!」と、標的がはっきりされている方には効率的なレッスンになっておりますが。
(その分、すいません、料金はお高いです。)


e0159569_16452946.jpg


さて。 今日のこれらの料理を見て、 「見覚えがある」と思われた方。

よく拙ブログを見てくださる方と心得ますので、 

今度お会いした時にチュウして差し上げます。

・・・・いや、いらないよね、センセーのチュウなんて。






今日のレッスンは 北部料理が大好きなグループ様からの

e0159569_16504272.jpg



1月の、カオソイ・レッスンのメニューを 全部」とのリクエストでした。

カオソイ(北部のカレーラーメン)。そうかー、日本のタイ料理界では最近、キテますよね。 


はい。
MONTHLY LESSONSで日程が合わずに悔し涙をのまれた方々、
過去は、カオマンガイグリーンカレー、それから、特に最近はカオソイの月は、2月になってから「1月にお教室のことを知っていれば、カオソイ作れたのに!」とのお声をここかしこで拝聴し、 センセーも耳がイテテ、心もイテテ だったのですが。


プライベートなら、 余程、手に入りづらい季節もんの素材使ったお料理でなければ、
何でもお受けすることにしております。

お友達同士でお誘いあわせの上、お申し込みいただければ、1人あたりの料金もお安くなります。


一緒にタイ料理習ってくれる友達がいなくて寂しい思いをされている方は、 
(効果は不明ではありますが) ここのブログ上で「一緒にこの料理やりたい方募集!」みたいな、告知もできますんで、 まずはこっそりお問い合わせくださいませ。



それにしても。


e0159569_1653764.jpg


1月にさんざん食べたけど、やっぱりカオソオイ、美味しいです。

しかも、5月の空気が、 カオソイさんを一月と違った感じで美味しく見せてくださること!



ということで。プライベート カオソイ・レッスン、楽しく終わりましたので、

明日はMONTHLY の、 ジャングルカレー、張り切ってお教えします。


5月のMONTHLY LESSONSは、 ただ今24日(日)が、 大募集中です。
その他の日程は、ご相談くださいませ。 




[PR]
by salaisara | 2015-05-14 17:17 | ごあいさつ | Comments(0)