豪華なオマケ。 

とりあえず、 一大イベントの 幼稚園の卒業式が終わったところで。

3月のmonthly lessons, 始まりました。

e0159569_1550598.jpg


今月は、予定していたメニューよりも、1品多く 作っていただいております。






何度か既に 告知させて頂いておりましたが。


あたくし。 
このたび、スーパーマーケットのサミットストアさんの全店舗で、3月18-22日に配布される
レシピブックに 1つレシピを寄せさせていただいております。


e0159569_15593713.jpg


そのレシピで 実際にレッスンでも作っていただいているという訳でして。


e0159569_161773.jpg

レシピブックでは、 豚肉とブロッコリーの ヘルシー・ヤムを 紹介させて頂きました。



いやはや・・・・。
最初、このお話を頂いたときには、 思わず「タイ料理でいいんですか!?」と 詰め寄ってしまいましたが、

仕上がってきたデータを見ると

オッシャレなイタリアンやフレンチのレシピに混じった、タイ料理のページの、まあ、異色っぷりったら。


でも、だいじょうぶ。
ちゃんと、このレシピで使われている材料は、サミットさんで全部揃えられます。

有難う、サミットサン。 パクチーやナムプラーを置いて下さって。



3月のMONTHLY LESSONでは、実際にレシピのお料理が作れます。


そして、先着順で 数に限りがあって申し訳ございませんが。

3/18-22に サミットストアに行って、レシピブックを見たよー、と、
レッスンにいらして申し出て下さった方には


e0159569_1694466.png

計量スプーン、 プレゼントさせて頂いております。

これ、すっごく しっかりしているの。
固くてて計量スプーンが曲がっちゃうー と、クレームを多く頂く、パームシュガーをすくっても大丈夫。


このブログのコメント欄や直メールで「みたよー」とご報告いただくのも大変嬉しうございますが。
メール添付で実物の計量スプーンは送れないので、
是非、3、4月のレッスンにお越し下さいませ。




4月は、イエローカレー、やりますよー。

あ。 そろそろ4月のスケジュール、出さないと。(焦)






[PR]
by salaisara | 2015-03-13 16:19 | サラダ(ヤム) | Comments(0)