実物にお目にかかる ということ。

すいません、前回更新から 日がたってしまいました。

一応、レッスンもちゃんとやったり、
小人先生とお友達のランチ会をセッティングしたり

ネタはなくもないのですが。

今月の 一大イベント。

友・遠方よりきたる。

ということで
横浜の、海っぺりを だらだらご案内してきました。

e0159569_16392440.jpg

話のタネに、ちょっくら、 パンケーキでもたべてみよか? ということで、

珍しく 食べ物屋で待ってみました、 平日に待ち時間30分。
   





いえね。

パンケーキをご提案させていただいたのは

e0159569_16492159.jpg


この、 お嬢様が パンケーキなら食いついてくれるんじゃないか という淡い期待もありまして。

結構食べてくれたみたいです。ランチが終わった頃には お腹ぽっこり。 おばちゃん嬉しー。


e0159569_16521512.jpg

そして、 骨の髄からヒデキロックなオーラが出ている、
ロンドンでタイ料理負けしてからずっと食わず嫌いと言っている 姉さんが アジアンなカレーを食べた反応が見たくくって。

普通に興味深げに食べてくれて、普通に食べられると申してました。 おばちゃん嬉しー。
この姉さんの、子供のような探求の姿勢は、毎度のごとく感心してしまいます。


e0159569_17194870.jpg

当然というか、 この方々に実際におめにかかるのは、初めてです。
いや、お噂以上に素敵なご家族でした。

e0159569_17315433.jpg

姫君のパパは、すばらしいイクメンだし。



一応地元といいながら、全然地理に疎く、全然ちゃんとしたおもてなしができなかったのですが。


e0159569_17472220.jpg

ブログで見て、 ええなー と思っていた、こんなもんを頂いたり。


e0159569_17491550.jpg

実際に使ってみて、 ネットでみるよりも100倍かっちょえーわー、使いやすいわー というもののを、早速愛用させていただいたり。




マニラの姫君とご家族の皆様、それからモロッコの師匠。

色々、ほんとに、ありがとうございました。


またみんなで会えるといいね。


 
[PR]
Commented by b-nomad at 2013-06-14 16:12 x
先日はどうもありがとうございました。
思ったより運動量があったようで、最近寝れずにいたのが、あの日は大爆睡。身心共に本当にリフレッシュできましたです。姫君ファミリーもホントに羨ましいホッコリ感あり、また生小人先生の大人っぷりに感動(笑)おばさんは二人の成長をこれからも見守りたいと思います♪シュクラーン☆
Commented by ponzu_77 at 2013-06-15 21:36
わーーー!あらーと思えばピーナッツちゃんではないですかー!いいなー東京チーム!楽しそうー。
Commented by salaisara at 2013-06-15 21:51
nomadさん。 こちらこそ、本当にありがとうございました! バッグ、今や私のメインバッグか!というほどに毎日幼稚園の送り迎えに活用しております。 いいわーほんと。

私はねーさんの、あの、子供みたいに色々真剣に食べたり見たりする様子を見るのがダイスキです。また一緒に遊んでください。
Commented by salaisara at 2013-06-15 21:53
ponzuさん。ほんと、ponzuさんファミリーもこちら方面で結婚式挙げられたら、またミラクルな会合になっていたかと思われます。
今度は関東にもきてね♪ いや、その前に我々がそっちに行くほうがいいか?(焦り) 日本滞在記、楽しみにしてますー。
Commented by ponzu_77 at 2013-06-16 10:14
なーるほろ。そういう事だったのですね!^^
そう、今回deeちゃんとわいの両方の兄弟、姉妹の結婚式で帰国だったので、不思議ですよね、本当!今度はやっぱりフィリピン経由で帰りたいー。ってスーはそういえば今回横浜をぶらぶらしてたんです、一人で。笑
Commented by salaisara at 2013-06-16 16:31
ponzuさん。うほ!ご一緒していたらDoさんもさぞかし心強かったかもですねー。 ニアミスー。 
今度みんなでお会いしたいですね。すっごく面白い話で盛り上がれそうだ。
by salaisara | 2013-06-13 18:01 | その他のソトメシ | Comments(6)