人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ちすぎ。

随分ここを放置してしまいました。

育ちすぎ。_e0159569_1028219.jpg


ネタじゃないわけではなく、 気合入れて写真撮る暇がなかったというか。

それじゃマズイというので、まず、庭に出てみました。



パクチーの花です。
育ちすぎ。_e0159569_112308.jpg


雪の下から顔を出し、強くたくましく成長し、 ついに花を咲かせました。

が。


育ちすぎ。_e0159569_11151436.jpg

ちょっと、育ちすぎたような?



もっと育ってしまった方。

育ちすぎ。_e0159569_1125025.jpg

イタリアンパセリ。 春先に、おおう、芽が出た~!と喜んだのもつかの間。
あっという間に花が咲きはじめてしまい。


育ちすぎ。_e0159569_11265491.jpg

こんなに大きくなっちゃ、邪魔でしょうがないわ。

育ちすぎ。_e0159569_11284255.jpg

ミントも既に、デザートにちょんと飾るようなシロモノでは、全くなくなりました。


やれやれ。
食べごろというのは、難しいもんだ。


育ちすぎ。_e0159569_1130564.jpg

うちの小さかった先生も、 既に身長106cm。去年の夏物の洋服も随分ツンツルテンになってしまい、
昨今、着せるものがなくなって、大弱り。

髪の毛もまた、いい加減に伸びきってしまい、毎日どうやってまとめようかと ひと騒ぎ。


いやもう、春ですなあ。。。。。(違)


あ。レッスンも、ちゃんとやってますよ。
今月は、こんなかんじ。


育ちすぎ。_e0159569_1140484.jpg

今月は、あと19日のみ、少し空きがございます。





by salaisara | 2013-05-14 11:41 | 素材・調味料類 | Comments(0)