9月のレッスン日

さて、9月になりました。
たまには、びしっと、 レッスン日のお知らせでもしてみよかと思いつきまして。

って、このブログ、何を意図して書いているんでせうか、あたし。


・・・・いえね。
前から「平日レッスンやってください」といわれつつ、なかなかできずにいたのですが、
そろそろ、本腰入れて宣伝せな と 思ったわけですね。

9月のレッスン日。

9月9日(日) 満席になりました。

9月13日 10時~13時半 満席になりました。

9月22日 あと1名様

9月29日  あと1名様



(以上、 9月6日10時46分集計)




e0159569_1048963.jpg

メニューは、
↑ 焼きなすサラダ(ヤム・マクワ)と、 

トートマン・クン(海老のさつま揚げ)。

それから、マイナーなんですけど、ゲーン・ホ という、北部の、ハーブとお肉とお野菜と春雨のカレー炒め。


ハーブをたっぷり食べて、残暑をのりきりませう。



ついでに、おまけに、 ちょっとお知らせ。

e0159569_10595286.jpg

出来ました。 届きました。 インタビュー記事掲載誌

・・・・・すいません、日本国内では ほとんど流通していないです。
海外在住の方、 こんなアタクシのいきあたりばったり人生、読んでみてください。(汗)




[PR]
Commented by mami41m at 2012-09-05 00:04
ああそれ読みたい!江戸に行ったら読む為に、滞在時間5分でも家に乱入しちゃうよ(笑)
マイナーなんですけど・・・が入るからせんせーのレッスン好きよ(笑)
Commented by salaisara at 2012-09-05 14:47
まみせんせー。いやいやいやいや。レシピとか、書いてないですよ。 一応、読んだ方からのご感想が出たら、せんせーにもお送りします。(大汗)
マイナーな料理。ぷ。でも、美味しいやつなので、許してください。 
Commented by garandee at 2012-09-06 14:06
まだ、届いておりませんのよ、9月号。
楽しみです!
8月号は手元にあって、ちなみにバンコク日本人学校の紹介です。
最近、比料理しか食べれないメイドに気を使い、フィリピン料理ばっかり食べています。。。。カレーが食べたい!
Commented by salaisara at 2012-09-06 15:50
garandeeさん、おかえりなさいませー。 ええと、小耳に挟んだ情報によれば、アメリカのミシガンあたりだと月末に届くとか。 いやいやいやいや。。。。何となく、今海外にいて、そのうち日本に帰るお子さん達の参考になればと思ってお話しさせて頂いたものの、後で考えればこの冊子読むのはその親御さんじゃないかって。「うちの子もこんな、無鉄砲に海外行っちゃうんじゃないかしら?」と心配されたらどうしよ と、今更になって焦っています。(苦)
by salaisara | 2012-09-03 11:01 | ごあいさつ | Comments(4)