人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

Happy  Halloween_e0159569_14383450.jpg

忙しい忙しいといっているくせに。

何となく、ふと、カボチャを買っていたので。

彫ってしまいましたよ。

*後ろのブリザーブドフラワーは タイの師匠の教室に通ってくださった元・生徒さんであり、現在お花の先生をされている、 nakokoさんからのプレゼント。 ありがとねー!




Happy  Halloween_e0159569_14464265.jpg

そりゃー、あたくしのことですから。
中身のくりぬき方は、当然タイ・スタイル


Happy  Halloween_e0159569_1450594.jpg

顔を作るだけじゃ物足りず、つらつらと思いつくままに、訳解らん模様を彫ってみたり。


Happy  Halloween_e0159569_14523860.jpg

何とか収拾をつけようと、 こんなものまで彫ってみたり。

これ彫った途端、「おばけだじょぉぉぉ~!」と、小人は大喜び。(汗)
それどころか、「**ちゃんも、おばけ、つくるのぉ~!」と。
包丁もロクに使えないのに、カービングナイフはまだやめてください。

嗚呼、もう、小人! うるさいったらもう!!!



秋の夜長。たまには1人で、無心に、ちまちま美しいものを彫りたいのう・・・・・。


なんて。
小人と家事と仕事でばったばた、夜は早い時間にバタンキューなアタクシですが。




やっぱ。
Happy  Halloween_e0159569_14575694.jpg

あたしゃー断然 食欲の秋。
ようやくロールケーキの作り方、納得できるレシピに落ち着いてきてカーチャン満足。 



・・・・・だーかーらぁ、アタシ。
ちゃんと仕事しようよ。(苦) もう月末だよ。(焦)









by salaisara | 2011-10-28 15:07 | その他 | Comments(0)