ヤバイおいしさ。

今月のレッスン、無事に終わりました。

今月の目玉は、長年うちのレッスンでも看板メニューとなっている、グリーンカレー。

このカレーについては、言いたいことが色々ありそうなので、小出しに書いていこうと思います。


ということで、まずは、こんな風に出来ましたという証拠写真でも。

e0159569_1355644.jpg


皆さん、よくできました。
毎回、味見のたびに、試食で一口食べるたびに「これ、ヤバイです」との声が上がる美味しさ。

もっとも、 タイのそんじゃそこいらの食堂じゃ、こんなにキレイなグリーンは出ませんが。

もっとも、タイ人も普通はカレーをペーストから作る事はないですが。
普通、市場やスーパーでペーストを買ってきて作ります。

でも、やっぱり自分でブレンドして作るカレー、特にグリーンカレーは、やばいくらいに美味しいです。
・・・・センセー、自分で言うなって。
[PR]
Commented by borarn at 2010-03-29 21:39 x
やばっ、うまそ!!!
映像だけでも美味しそうです。salaisaraさんはペーストから作るんですね。う〜む、こりゃ本格的に日本に戻ったら(そして関東なら)習いに行きますわ!!!って、いつの話になるのやら、実現するのやら(とほほ・・・・)
Commented by salaisara at 2010-03-30 15:07
borarnさん。本当に美味しいのよー。そちらまで出前ができればいいのですがねえ。
by salaisara | 2010-03-29 14:01 | カレー | Comments(2)