人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカヤローォォォォ!!!

言わせてください。

昨日の夜、しかも、帰宅後にオトーチャンから
「今回、半期決算することになったから。土曜日に義兄(税理士)に書類を渡すから。」
と 言われた。


いきなり 言うなーーーーー!!!!(激怒)


明日、あさってがレッスンなので、今日中に何とかせなあきません。

しかし、娘はそんな事知っちゃこったない。表に出せ、散歩に連れて行け、遊んでくれと、何時もどおり。

えええい、こんな会社、辞めてやるぅぅぅっ!

・・・まじで、辞めたいが、それは許されないだろう。しくしく。


ということで、仕事に戻ります。ご飯の支度、明日の準備、どうしよう?(涙)
折角コメント頂いた方々、少々お待ち下さい。
Commented by garandee at 2009-11-15 21:01
よーーーく、分かります。
帰ろうと、片付けを始めてる時に限って、
上司から、頼まれごとをしますからー。。。。
握り拳で、どうにかスマイル。
がんばってください!^^
Commented by aoao2009 at 2009-11-16 09:54
マッハでがんばってください!!
Commented by salaisara at 2009-11-16 11:13
garandeeさん。有難うございます。何とか19時に自分の分を終わらせて、ダッシュで帰って娘の分の作りおきしていたご飯を温めて食べさせながら、サンマ焼いてほうれん草のおひたしと湯豆腐作って、合間にガリガリと大根おろしを作りました。が。。。シャチョウ(オトーチャン)、サンマが焼きあがった頃に「俺、書類作るのに時間がかかっているから、あと3時間くらいかかるかも」と電話がかかってきました。シクシク。もう、こんなコミュニケーションの取れないダンナ、やだ~。(泣)
Commented by salaisara at 2009-11-16 11:15
aoao2009さん。有難うございます。何とか無事に決算できたようです。今期は売り上げがショボイからいいんだけどさー。何時もは暇だからいいんだけどさー。でも、ねえ・・・。って、何時もは会社で娘と遊びながらブログかけるくらいなんだから、どれだけ暇なんだか。(苦笑)
by salaisara | 2009-11-13 17:52 | ごあいさつ | Comments(4)